Twitter関係

ツイ活の秘訣!フォロワー数急増とバン耐性獲得の道!

目安時間 11分
  • コピーしました

目次

ツイ活にはツイブラの魅力!

ツイッターでの活動(ツイ活)は一日三回、朝・昼・夜とコツコツと続けるのが鍵です。

 

それが、アクティブなフォロワーを増やす秘訣となります。

 

なんといっても、ゼン丸は、6月1日にフォロワー数が810人だったゼン丸のフォロワー数が、

わずか一ヶ月で1800人オーバーにまで増えたのですから!

 

 

確かに、フォロワーだけが全てではありません。

しかし、最初の1,000フォロワーまでは重要なマイルストーン

 

この数字を越えると、アカウントのバン耐性(制限・凍結に耐える能力)がつき、

ツイッター活動が一気に楽になります。

 

そこでお勧めなのが、「ツイブラ」の利用です。

 

これを購入して実践すれば、必ず成果が出ると断言できます。

 

 

★もし無料でノウハウを得たい場合は、「みのツイ」を試してみるといいでしょう。

 

ツイ活の基本が体得できます。これからのツイッター生活に翻弄されないための、一歩となります。

 

 

 

Twitter成功の総合ガイド - 初心者から上級者へのステップアップツール!

『ツイブラ』はあなたのTwitterライフをゼロからゴールまで、押し上げてサポートしてくれます。

 

 

基本的なTwitterの操作方法から、自己ブランディング、

そしてマネタイズへと導く全方位的な解説が特徴です。

 

 

動画ガイドのおかげで、たとえば「リプライの送り方は?」

といった初歩的な質問からスタートしても、スムーズに学習を進められます。

 

 

ゼン丸が過去に購入した他のツールとは違い、ツイブラの全面的なサポートは驚きの一言。

ツイッターの使い方だけでなく、オンライン勉強会や公開コンサルまで提供しています。

 

もちろん、これら全てが必ずしも定期的に開催されるわけではありませんが、

過去の実践動画コンテンツはいつでも視聴可能となります。

 

その価値ある情報だけでも、ツイブラの価格以上の利益が得られます。

 

 

さらに驚きなのは、頻繁に開催される特別企画。

 

新たな学びや情報を逃さないための更新は、追加料金一切なしで提供されます。

 

そう、ツイブラはあなたのTwitter成功のためのオールインワンパートナーです

 

ツイブラの継続サポート:

購入後も価値続々!無制限の学びとインサイトを得よう!

 

ツイブラは、一度の購入で継続的に学びを得られる、唯一無二のサービスです。

 

購入後も、無料で勉強会に参加する権利が付いてきます。

 

他の教材が追加料金を要求する中、ツイブラのこのサービスはまさに無敵の価値提供です。

 

一度ツイブラを手に入れれば、次からはただZoom勉強会に参加するだけ。

 

その過程で得られる知識と情報は、まさに宝の山です。

 

さらに、動画は定期的にサイトにアップロードされるので、

もしも参加できなかった場合でも、あとからでも学びを逃すことはありません。

 

そして運がよければ、公開コンサルを受けられるチャンスも!

この一年間の開催ペースを見てみると、勉強会はおおよそ月1回、公開コンサルは年数回と、確実に価値を提供し続けています。

 

常にバージョンアップしており!

現在は『ツイブラ2.0』になっています。

 

もちろんアップデートは無料!

 

勉強会は不定期開催ではありますが、それでも定期的に行われており、

新たな知識と情報を手に入れる絶好の機会となっています。

 

ツイブラの価値:

基本的な追加料金なしで、純粋に学びを深めよう!

 

ツイブラは、学びを深めるための追加費用をほとんど必要としません。

 

もし追加費用が必要になるとすれば、それはメルマガ配信スタンドの運営費程度です。

配信スタンドの運営には専門会社との契約(月3,000~10,000円)が必要なため、メルマガを導入する場合には費用が発生します。

 

しかし、費用を抑えることを望むならば、無料のメルマガスタンドを利用することも可能です。

 

 

他の教材に比べて、ツイブラは追加料金を必要とするケースがほとんどないことが大きな特徴です。

 

強化メンバー別枠の「みんブラ」の募集はありますが、これは完全に希望者のみが参加する、有料のサービスです。

 

『ツイブラ』は、ユーザーに強制的な追加費用を求めることはありません。

 

ツイブラだけでも十分な収益を得られるので、安心して学びを深めていただけます。

 

 

ツイブラ体験記:

リアルな質問と回答で迫る、その真価とは?

 

ツイブラ、実際は信頼できるの?

実名と顔を公開した販売者が背後にいるツイブラは、10年以上の実績と顧問弁護士を擁しています。

匿名の情報源よりは安全性が高いと断言できます。

 

一度で完結する購入体験なの?

確かに一度の購入で終了です。

私自身がその経験者で、追加請求は一切なかったです。

クレジットカードで支払って大丈夫?

私自身、クレジットカードによる支払いに問題はありませんでした。

安心できる方は銀行振込も選べます。

ゼン丸の経験では、情報の漏洩などはありません。

ツイブラを使えば確実に収入を得られるの?

それはあなたの取り組み次第です。

マニュアル通りに行動すれば、数万円の収入は見込めます。

しかし、考えることなく稼げるというものではないので注意が必要です。

 

ツイブラのデメリットは何?

初期段階では一定の努力が必要です。推奨される1日10~15ツイートとは対照的に、

ゼン丸は1日1~4ツイートで目標を達成しました。(予約もできますので)

ツイッターの基本的な使い方は?

解説動画を見れば問題なく理解できます。

ただし、YouTubeなどの動画視聴に慣れていない方は注意が必要です。

 

忙しいけど、自分にもできる?

仕事を持ちながらでも慣れれば携帯でもできるし、1日30分くらい2回の1時間くらいは必要。

ゼン丸はツイブラを活用しています。

 

しかし、一定の時間と努力は必要です。

 

教材費を回収するほどの収益は、比較的低いハードルと感じます。

 

全く実績がないけど、大丈夫?

実績ゼロから一気に高額収入を得ることは難しいです。

しかし、教材費を回収するほどの収益は十分可能です。

 

そして、コツコツと努力を続けることで、大きな収益も見込めます。

 

動画中心の明瞭さと豊富な購入後サポート

『ツイブラ』それは理解しやすさのズバ抜けた極致!

 

以前、ゼン丸はある著名ブロガーの高額教材を手にし、その劣悪な品質に愕然としました。

 

文字だけの学習内容、専用サイトの欠如!

その全体から漂う手抜き感は凄かった!

 

だから、ツイブラが格別に映るのかもしれません。この価格で!

安価にも関わらず専用サイトが整備され、動画が豊富に用意されています。

 

更に、5万円もの教材にも見られなかった購入後のサポートが付いています。

 

 

『ツイブラ』を手にすれば、他の情報教材に比べて一目瞭然の違いを感じられるでしょう。

 

 

そして、最大の強みは購入後のサポート、特にその学習会の豊富さにあります。

 

購入後、参加自由の多様な企画があなたを待ち受けてます。

 

一般的な情報教材が月額1万円などで学習会を提供するのに対し、

 

ツイブラではそのすべてが無料!

 

その中でも特に注目すべきは、毎回大盛況の公開無料コンサルです。

 

コンサルを受けている人の様子を見るだけでも、あなたの学びに多大な影響を与えます。

ツイブラを購入したら、過去の学習会動画を必ずチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ゼン丸
ゼン丸