メルマガバックナンバー

アナタは気になる自分が知りたい情報はどこで取得しますか?

目安時間 4分
  • コピーしました

ゼン丸は下記のような所からネットビジネスなどの情報を取得しています。

情報はどこから得ますか?2023/6/29

ゼン丸は下記のような所からネットビジネスなどの情報を取得しています。

  1. インターネット検索: GoogleやBingなどの検索エンジンを利用して特定のトピックについて調査する。
  2. ニュースサイト: BBC, CNN, NHKなどのニュースサイトは、最新のニュースやトピックを活用。
  3. 学術誌・雑誌: 科学、テクノロジー、医学、社会科学など、様々な分野の最新の研究成果を学ぶべます。
  4. ソーシャルメディア: Twitter, Facebookなどでリアルタイムの情報、トレンド、意見を参考にします。
  5. ブログとフォーラム: 専門家や情熱を持つ人々が自分の知識や見解を共有する場所で意見を収集しています。
  6. オンラインコースとウェビナー: 気になる主催者などのzoomやウェビナーで、特定のトピックを深く学ぶ機会を得ています
  7. ポッドキャストとビデオ: 情報提供者の無料情報やYouTubeなどのメディアで、様々なトピックについての知識をビジュアルやオーディオ形式で収集しています。
  8. 図書館と書店: 伝統的な方法ですが、新しい本や記事、研究を探すのに依然として非常に有用です。もちろん、amazon Kindleでも購入しています。
  9. ネットワーキングイベント: 専門家や同業者との直接の対話から得られる情報は非常に価値がるので進んで参加します。

 

以上のような情報源を組み合わせて使用してます。

そうすることで、より広範で詳細な情報を得ることができます。

どの情報源を使用するかは、求める情報やその目的によります。

 

今回は、amazonKindleがプレミアの人はお得です!

3ヶ月無料でKindleが読み放題だから!

情報をひとまとめに書籍から得ることができるので
もし、未登録人はオススメです。

 

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ゼン丸
ゼン丸
★反逆のメルマガ


詳細ボタン


ブログランキング

ブログランキング

サイト運営者
ツイブラたいしたことない!ツイブラレビュー
2024年・4,000まであと少し!フォロワー数
4/18・スタート250~
6/20現在3,646
カテゴリー
Count per Day
  • 53113総訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数: